スポンサーサイト


区民スキー教室志賀高原行事開催しました

10日の木曜日22時に戸塚消防署前を出発して翌朝7時に無事志賀高原一ノ瀬スキー場に到着し、13日日曜日迄の3日間22年度戸塚区民スキー教室を開催しました。

集合写真

3日間共あいにくの雪模様ですがスキー班とスノーボード班に分かれて広い志賀高原のゲレンデを巡りながら講習会を行いました。

スノーボード講習

バッジテストも土曜日の午後に行い本年は1名の方が合格されました。
おめでとうございました。
次回は3月に戸狩温泉スキー場にてレクリエーションスキー・スノーボードを開催いたします。
まだまだ参加募集中ですので、希望者の方は下記をクリックして申込書をダウンロードしてください
96回申込用紙
独自に [スキー協会専用ブログ] もありますので合わせてご覧ください。
講習風景の写真のダウンロードもできます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
あなたは
カテゴリ
プロフィール

totsukaku

Author:totsukaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
